【塾関係者各位】2021年度入試 塾対象学校説明会の開催について

2020/06/01

例年、6月中旬から下旬にかけて塾対象の学校説明会を開催しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、校内の実施は断念し、7月7日(火)にZoomを用いたオンライン説明会を行う方向で検討しております。以下の案内をご確認ください。
 
日 時 
7月7日(火)11時00分~12時00分

内 容 
校長挨拶
本校の教育内容
2020年度入試の報告
2021年度入試について
質疑応答
 
申し込み方法
 本校ホームページの問い合わせフォームから、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスをご入力ください。また、お問い合わせ内容欄に以下の内容を入力して送信してください。

 1.「塾対象説明会に参加希望」と入力
 2.塾のお名前
 
3.参加人数

 後日、送信いただいたメールアドレスに、ZoomのミーティングIDとパスワードをお送りいたします。また、順次、説明会で使用する資料を郵送いたします。
 
<ホームページ問い合わせフォーム>
https://www.hosei.ed.jp/entry_form/form/index.php?mail_form_pk=1363313411
 
申し込み期限
 6月26日(金)17時まで 
 
※今回の説明会にご参加できない場合も、ご希望の方には資料を送付させていただきます。
資料を希望される方はその旨をホームページ問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
ご不明な点等ございましたら、下記担当までご連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
               【問い合わせ先】法政大学中学高等学校 塾対象説明会係
                        〒181-0002  東京都三鷹市牟礼4-3-1
                         TEL:0422-79-6228