サイトポリシー

閲覧推奨環境

法政大学中学高等学校ウェブサイトをご覧いただく際には、以下の推奨ブラウザ(最新版)での閲覧をお勧めします。
これら以外のブラウザでご覧いただく場合、画面が正しく表示されない場合がございます。予めご了承ください。

プラグインについて

本ウェブサイトには、動画やPDFを使用したコンテンツがあります。これらのコンテンツは、AdobetReader等のプラグインが必要です。お持ちで無い場合、以下のバナーからダウンロードが可能です。

著作権について

本ウェブサイト上の情報(文章、画像、デザイン、ロゴマーク等を含む)に関する著作権およびその他の権利は、基本的に法政大学中学高等学校が有しています。
個人的な閲覧・使用を目的として印刷や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、ウェブサイト上の情報を許可無くなく転載、複製、頒布することはできません。

Google アナリティクスの利用について

本ウェブサイトでは、提供するコンテンツの改善、サイトのパフォーマンス向上を目的として、Google社が提供するGoogle アナリティクスを利用したアクセス解析を行っています。このため、本ウェブサイトではCookieを使用していますが、本校ではGoogle アナリティクスによって個人を特定する情報は取得しておりません。

Google アナリティクスにより収集されたデータは、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されています。Google アナリティクスのサービス利用規約については以下のURLをご参照ください。

https://www.google.com/analytics/terms/jp.html

PAGE TOP