<高校音楽部> T-バンドバトルでグランプリ受賞・12/23クリスマス合同ライブ開催のお知らせ

2014/12/18

12月14日、尚美ミュージックカレッジスタジオブーカで開催された、T-バンドバトル(旧府中バンドバトル)にて、法政高校音楽部2年バンド「漣」〈バンドメンバー 越後拓海(Gt&Vo) 清水海斗(Gt) 森田依吹(Ba) 星野智史(Dr)〉がグランプリ受賞です!!

多摩地区15校の代表バンドから見事グランプリに選ばれました。

一昨年の赤鯱、昨年のCookie Monsters に続いて、なんと三連覇達成です。

コーチ陣、OB、OG、保護者のみなさん、応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました!



  


 













 音楽部では、部全体のライブを年5回行い(場所は中学棟2階音楽室A)、バンド単位でこのようなコンテストに積極的に参加しています。今後も他校との合同ライブを行ったり、幅の広い活動をしていきたいと思っています。これからの音楽部の活躍にご期待ください。また、お気軽にライブに御来場頂き、部員達の熱い演奏に応援よろしくお願いします!

そして、「漣」も出演するクリスマス合同ライブは12/23火曜・祝日に法政高校音楽室Aで開催されます。

9時半開場
9時45分開演(~16時半ごろ終演)


桜町高校、中大杉並、相模女子といった強豪校とゲストバンドと一緒に楽しいライブにしたいと思います。
入場無料です。ぜひお越しください!

なお、ご来場いただく際、次の点にご注意ください。
(1)エントランスから中学棟2階音楽室Aまでの通路が通行可能となっております。 その他は立入禁止区域となっておりますので当日は指定された通行可能区域をご利用ください。
(2) 本校生徒は必ず制服を着用して参加して下さい。
(3) お手周り品など、貴重品はご自身で管理をお願いいたします。
(4)学校周辺での飲食、喫煙はご遠慮下さい。またお帰りの際は近隣の方にご迷惑となりますの で、お静かにお帰りいただきますようお願いいたします
(5)関係者以外の写真・ビデオ撮影は禁止です。保護者の方は入校証を撮影パスとしますので見えるところにご提示願います。