【中学水泳部】夏の活動報告

2023年9月14日

【水泳部】第71回東京都中学校学年別水泳競技大会 東京都第4位!


9月9日(土)、10日(日)に東京アクアティクスセンターで行われた「第71回東京都中学校学年別水泳競技大会(日本水泳連盟公認大会)」に本校中学2年の林翼空さんが出場し、50メートルバタフライ2年男子の部において、4位入賞いたしました! 

今シーズンが始まるとともに日々練習に積極的に参加し、夏の間もコーチの指導のもと、練習を重ね、着実にベストタイムを伸ばしてまいりました。その成果を今大会で発揮することができました。水泳部一同、今後の活躍にも期待しています。 

最後になりますが、保護者の皆様やOB、OGの方々をはじめ、いつも水泳部の活動を支えてくださる皆様に感謝申し上げます。今後ともご声援よろしくお願い申し上げます。

 

【水泳部】第8回法明立付属校対抗戦水泳競技大会 中学女子の部準優勝!

8月27日(日)にセントポールズ・アクアティクセンター(立教新座中学校・高等学校内)で行われた「第8回法明立付属校対抗戦水泳競技大会(日本水泳連盟公認大会)」に出場し、本校水泳部が中学女子の部において準優勝を果たしました! 
 中学女子部員は、けっして多くない人数ながらも果敢に長い距離の種目に挑戦し、この大会に向けて夏の間一生懸命練習に励んでまいりました。部員一人ひとりの頑張りと、各個人の個人種目や最終種目のフリーリレーで1位を獲得し、準優勝に繋げることができました。  
 保護者の皆様やOB、OGの方々をはじめ、応援し支えてくださった皆様に感謝申し上げます。今後ともご声援よろしくお願い申し上げます。 




PAGE TOP