冬季休暇期間中の事務(窓口)業務について

2024年12月9日

冬季休暇期間(12月21日(土)~ 1月8日(水))中の事務(窓口)業務は下記のとおりです。

<開室日>
12月23日(月)
12月24日(火)
12月25日(水)
12月26日(木)

<窓口取扱時間>
9:00~17:00 (11:30~12:30は昼休み)

<証明書の申請について>
 休業日は受付していません。
 発行には数日要する場合がありますので、余裕をもって申請してください。

  <資料請求・お問い合わせについて>
 休業日は、資料送付及びお問合わせへの対応はしていません。
 資料請求及びお問合わせにつきましては本校HPの専用フォーム(以下リンク参照)よりお願いします。
 お問合わせについては、内容によって回答まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。

PAGE TOP