【中学受験・高校受験共通】校内自由見学について※校舎内を除く

2024年4月4日

受験生およびその保護者を対象として、授業期間中の土曜日の午後(※一部除く)、夏・冬・春の長期休暇中(※一部除く)に「校内自由見学(校舎内を除く)」を実施します。

校内自由見学実施日(4月~6月)

実施日は、以下の通りです。これ以降の日程は、本校ホームページで随時ご案内いたします。

※これ以降の日程は、本校ホームページで随時ご案内いたします。
※校内自由見学については予約の必要はございません。
※見学は敷地内の所定のエリアのみの自由見学となります。エントランスを除き、校舎内に入ることはできません。中庭から施設の外観やグラウンドなどを見学するといった内容になります。(学校説明会や学校見学会とは異なり、入試担当教員による案内や個別質問などの対応は行いませんので、ご注意ください。教員による説明などをご希望の方は、学校説明会や学校見学会への参加をお勧めいたします)
※ご自宅からの通学時間をイメージする為に、ご来校にあたっては公共の交通機関をご利用ください。本校最寄駅からのアクセスは「詳しくはこちら」をご覧ください。本校近隣の商店等の駐車場のご利用や本校周辺路上での駐停車(送迎含む)は固くお断りいたします。

お問い合わせ

法政大学中学高等学校 入試担当:0422-79-6228(平日9:00~17:00/土曜9:00~12:00)

PAGE TOP