【中学受験対象】中学オープンキャンパス2023 ご来場ありがとうございました!

2023年7月8日

受験生の皆様

 本日はお忙しい中、オープンキャンパス(中学受験対象)にご来場いただき、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 緑豊かな本校のキャンパスはいかがでしたか。当日は、各種体験イベント以外にも校内ウォークラリーもあり、校舎内をゆっくりとご覧いただけたのではないかと思います。また、オープニングイベントやブラスバンド会によるミニコンサートなどの企画も大盛況でした。
 今回ご用意させていただいた「授業体験」「クラブ体験」「スクールランチ体験」「中学生による施設見学ツアー」にご参加いただいたり、校舎内を見学していただくことで、ご入学後の学習や学校生活をイメージすることができたのではないでしょうか。このイベントが、受験生の皆様にとって今後の受験勉強により一層の励みとなりましたら幸いです。

 今後の入試イベントとして、9月30日(土)より秋の学校説明会が始まります。事前予約が必要となります。約1ヶ月前より予約開始となります。詳細は後日、本校ホームページにてご案内いたしますので、ご確認ください。

 皆様とまたお会いできる機会がありますことを教職員一同楽しみにしております。

【お問い合わせ】 法政大学中学校 入試担当:0422-79-6228 (平日9:00~17:00/土曜9:00~12:00)

PAGE TOP