【中学受験対象】中学オープンキャンパス2022 ご来場ありがとうございました!

2022年7月16日

受験生の皆様

このたびはお忙しい中、本校のオープンキャンパス(中学受験対象)にご来場いただき、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
緑豊かな本校のキャンパスはいかがでしたか。当日は、各種体験イベント以外にも校内ウォークラリーもあり、校舎内をゆっくりとご覧いただけたのではないかと思います。
今回ご用意させていただいた「授業体験」「個別相談会」「スクールランチ体験」の各イベントに実際にご参加いただいたり、校舎内を見学していただいたりして、本校にご入学後の学習や学校生活をイメージすることができたのではないでしょうか。
このイベントが、受験生の皆様にとって今後の受験勉強により一層の励みとなりましたら幸いに存じます。

今後の入試イベントといたしましては、秋の学校説明会が10月8日(土)より始まります。
事前予約が必要です。約1ヶ月前より予約開始となります。
詳細は、後日本校ホームページにてご案内いたしますのでご確認ください。

皆様とまたお会いできる機会がありますことを教職員一同楽しみにしております。

【お問い合わせ】
法政大学中学校 入試担当:0422-79-6228 (平日9:00~17:00/土曜9:00~12:00)

PAGE TOP