【音楽部】東京都高等学校軽音楽連盟主催(公式大会) 2020 夏特別企画『音楽の力』にて、優秀賞・奨励賞受賞!!

2020/09/04

今年度、東京都高等学校軽音楽連では、従来の連盟主催の夏の公式大会も中止しました。しかし、“コロナに負けずに軽音楽活動を!”のスローガンのもとに、この夏限定の大会、『音楽の力』を開催しました。いわゆる3密の状況を生むことなくチャレンジでき、これまでに培ってきた力を発揮する大会です。
楽曲部門・作詞部門・打ち込み部門の3部門中、法政高校音楽部では楽曲部門(音源)と作詞部門にエントリーし、楽曲部門(音源)で

高3バンド「微炭酸」

<バンドメンバー> 
6-5 河本 芽里(Ba&Vo)
6-2 奥野 伊吹(Gt&Cho)
6-4 鍋田 芽依(Dr&Cho)
が楽曲「ハニーレモン」で 優秀楽曲賞を、

「東京シンクローム」

<バンドメンバー> 
6-2 森 奏太郎(Ba&Vo)
6-3 水野 颯斗(Gt&Cho)
6-3 高畠 真優(Dr&Cho)
が楽曲「モノクロ」で 奨励賞を受賞。

作詞部門で
高3部長 6-5河本芽里さん が 作品「星空」 で優秀作詞賞を受賞しました。
厳しい状況の中で、自分たちにできることは何かを考え、あきらめずに努力を続け、成果を出すことができました。
応援していただいた皆様、今まで活動を支えていただいた保護者の皆様、コーチ陣、OB・OG、運営にあたって頂いた連盟関係者の皆様、関わっていただいた全ての皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後とも音楽部の活動に応援よろしくお願いします!

詳細はこちら↓
http://www.tokyo-keion.com/