【音楽部】東京都高等学校対抗バンドフェスティバル(第15回)中央大会にて「特別賞」受賞!!および 冬ライブ(12/26)のお知らせ~

2022年11月22日

令和4年度 東京都高等学校文化祭 軽音楽部門中央大会
- 東京都高等学校対抗バンドフェスティバル(第15回) - が11月20日(日) 福生市民会館大ホールで行われ、本校音楽部の高校2年生バンド
「The Bee’s Knees(ザ・ビーズニーズ)」
<バンドメンバー>
八木つぐみ(ギター・ボーカル、2年)
飛田直哉(ギター、2年)
江崎結翔(ベース、2年)
末岡南美(ドラム、2年)
が「特別賞」を受賞しました。

東京都高等学校軽音楽連盟加盟校127校の中で76校がエントリーし、その中から選ばれた25バンドで中央大会が行われました。当日は、ハイレベルな演奏が繰り広げられ、グランプリ・準グランプリ2校・奨励賞4校・特別賞3校が選ばれました。The Bee’s Knees(ザ・ビーズニーズ)は特別賞に入賞しました。応援に来て頂いた皆様、日頃からサポートしてくれているOB,OGはじめ、関わって下さったすべての皆様に感謝致します。

*詳細は こちら

音楽部では夏の通い合宿で全バンドがオリジナル曲を作り、他校との合同ライブ等で切磋琢磨しあっていますが、その成果が結実しての受賞となりました。
今後も他校との合同ライブを行い、大会にも出場し、幅の広い活動をしていきたいと思っています。これからの音楽部の活躍にご期待ください。

<冬ライブ(12/26)のお知らせ>
◎12月26日(月)に本校音楽室Aにて、冬ライブ(他校との合同ライブ)を行います。夏のグランプリ校、桜美林高等学校、そして神奈川県立藤沢総合高等学校をゲストに迎え高校1年・2年の全15バンドが出演する予定です。
*今回は、新型コロナウィルス感染対策のため、事前に連絡をいただいた本校生徒・保護者・コーチ等関係者のみの入場と致します。
部員達の熱い演奏に応援よろしくお願いします。
9:15開場
9:30開演予定
13:15頃終了予定

なお、ご来場いただく際、次の点にご注意ください。
(1)エントランスから中学棟2階音楽室Aまでの通路が通行可能となっております。その他は立入禁止区域となっておりますので当日は指定された通行可能区域をご利用ください。
(2)お手回り品など、貴重品はご自身で管理をお願いいたします。
(3)学校周辺での飲食、喫煙はご遠慮下さい。またお帰りの際は近隣の方にご迷惑となりますので、お静かにお帰りいただきますようお願いいたします。
以上









PAGE TOP