<音楽部> 3月17日(日)卒業ライブ開催!

2019/03/12

音楽部では3月17日(日)本校音楽室Aにて卒業ライブを開催いたします。
9時45分開場、10時00分開演、15時30分頃終了予定です。
入場は無料です。どなたでもご覧いただけます。
 Music Days 2018東京大会 奨励賞受賞の高3バンド「Teardrop」、東京都高等学校文化祭 軽音楽部門大会 東京都高等学校対抗バンドフェスティバル(第11回)中央大会で特別賞を受賞の高2バンド「ReguluS」を始め、高校1年生から3年生および、ゲストバンド「anfif」「WONDER BANANA SURF」の14バンドが出演する予定です。
 日頃の練習の成果を発表し合い、さらに向上する機会となるよう、より多くの方にご来場いただきたいと考えております。
 なお、ご来場いただく際、次の点にご注意ください。
 
(1)エントランスからオレンジホールまでの通路が通行可能となっております。その他は立入禁止区域となっておりますので当日は指定された通行可能区域をご利用ください。
(2)本校生徒は必ず制服を着用して参加して下さい(高3生を含む)。
(3)お手回り品など、貴重品はご自身で管理をお願いいたします。
(4)学校周辺での飲食、喫煙はご遠慮下さい。またお帰りの際は近隣の方にご迷惑となりますので、お静かにお帰りいただきますようお願いいたします。
(5)関係者以外の写真・ビデオ撮影は禁止です。保護者の方は入校証を撮影パスとしますので見えるところに
          ご提示願います。